断酒断酒Revolution

40代アル中自覚の男が断酒で自分革命を起こす

断酒14日目 飲み会の行方は・・・?

無事生還!

飲み会で最初断酒してるコトを告げると、びっくりするヤツ、なんで?ってなるヤツ、いいから飲めよとしつこく誘うあのおっさん・・・

結局ウーロン茶と冷やし緑茶ダケで過ごした
飲まないと盛り上がれないかな?と思ったが
飲まなくても全然楽しかった!(^-^)v

素面での初めての飲み会・・・構えて行ったケド
本当に全然大丈夫だった、周りがイイ感じに酒を呑んでべろべろになっていく様を見てても飲酒欲求は
起こらなかった、逆に自分が素面で皆が酔っぱらいになっていく様を見てるのが楽しくて可笑しくて仕方がなかった

ノンアルでも焼き鳥、もつ煮込み、酒の肴はうまい

飲み会、もう怖くない、酒を飲まなくても・・・

酒を飲まないでいられる自信がついた!

最終的には僕が断酒をしているコトにも一定の理解を示してくれたし・・・ありがとうみんな

いろんな人の支えがあってこそ断酒が続けられる

そう思った飲み会でした

コレにて断酒2週間達成! 一件落着