断酒断酒Revolution

40代アル中自覚の男が断酒で自分革命を起こす

断酒4日目 やっとうどん食べた

断酒4日目、とはいっても初日は壮絶な離脱症状だった為アルコールは勿論受け付けず、実質3日目みたいなモノ

体調もだいぶ回復しました、 まだお腹辺りがゴロゴロなんですが食欲も出てきました、 でもまだ
ごはん…白米は無理って感じ で…ここは必殺の
うどんでしょうってコトで冷凍庫のセブンの讃岐うどん釜玉で食べました

食べて暫くすると「グルグル…キュー」 とお腹の中をうどんが駆け回っている感じ…

そりゃそうだよね5日以上まともなモノ食ってなかったんだから、お腹の中は勿論空っぽ、胃がびっくりしているのがヒシヒシと感じます

最初から我慢の断酒スタートではなかったので
飲酒欲求はまだありませんが、明日、明後日あたり
がヤバいでしょうね

目指すは完全断酒! 頑張ります